2011年04月04日

4月第1週

今週の重賞は、
2日 日経賞、中山牝馬S
3日 大阪杯、ダービー卿チャレンジ

日経杯を除いて全滅・・・その日経杯も人気通りなので、格安の配当という結果でした。

中山牝馬は、最後の最後ではずした、フミノイマージンが2着・・・
大阪杯も、迷った末にはずしたダークシャドウが2着・・・・
ダービー卿は、プリッツェンは購入したものの、他はダメ・・・・
という、よくありがちなパターンでほぼ全滅状態。

複勝で、ちょぼちょぼと買ってはみたものの高額配当の時は100円買い、堅いと思って上乗せして買ったら着外・・・というこれもちぐはぐパターン。

今週は、『これは来そうだな〜』と思いつつ、購入するまでに『まさかね』ではずしたパターンばっかしでしたわ。
自分の直感をもう少し信用しないとあかんわ。
そのほうが外れても納得度があがって、後悔度が減るもんな〜
次回、この反省を元に行きたいと思います。
posted by オッズ100倍 at 00:01| 結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月03日

3月の結果

東北地方大地震が起こった為に、第2週が全場中止・・・・
第3週からは開催されたものの阪神・小倉だけで中山は中止・・・
という波乱の月になってしまいました。

中山開催の重賞が阪神で遅れて開催される事になり、馬の調教も狂いが生じただろうし、こちらも何かズレてしまったような感じ・・・

結局、3月は以下の結果になりました。
ファルコンS ×
阪神大賞典  ×
中京記念   ×
フィリーズレビュー  ×
フラワーC  ○
スプリングS ○
高松宮記念  ○
毎日杯    ×

3月の結果は、−2,040円
今年のトータルは、 −3,170円
先月、せっかく、チャラ近く持ってきたのに・・・・・
posted by オッズ100倍 at 23:44| 結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

