2011年02月27日

02月27日

また、久々です。
前回、書いた後の成績は以下の通り。
 9月・・・▲19,830円
10月・・・▲18,970円
11月・・・▲23,480円
12月・・・▲ 8,880円
と、負け続けてました。
昨年はトータルで、▲81,280円でした・・・(泣)
特に10月には、3連単が予想通り来て7万近くついたのに、『買い忘れ』という大失態をしてしまい、そのショックが続いてました。
あまりのはずれぶりに昨年の12月から、重賞レースだけ買うようにしました。
で、今年の1月はというと・・・
 1月・・・▲ 7,170円
やっぱりダメでした(T_T)

本によると、運気は1月ではなく節分で変わるらしいので、期待して(祈る気持ちで?)いると、
来ました!
きさらぎ賞で馬連で万馬券!

で、今月の重賞は6勝5敗の勝ち越し、トータルも
昨年の8月以来、久々のプラス +6,040円
でした。

関西地方で放映されている「サタうま」も今年のテーマは「勝つ」ということらしいので、そのテーマを継承したいと思います。
「大勝」よりも「負けない」ように3月も狙って行きたいと思います。
posted by オッズ100倍 at 23:59| 結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

